あと書き忘れてたこととかよかったとことか

・マミさんかわいい
・マミさんのバスタオルになりたい
・ベベマミってこれ本来キュゥマミの記憶だよね…って思うとおのれほむら(私キュゥマミ派)。でもベベやなぎさに対するマミさんの執着や態度、キュゥべえが対象でもああだったんだなぁと思うと脳内変換するととても捗る。
・それはそれとしてほむらってばキュゥべえ嫌いすぎ。
・マミさん最強!カッコいい!
・マミさんの対ほむら戦、「恋人」のスタンドに「法皇の緑」の触手結びつけたやっつけた花京院みたい!
・残念それはザ・フールもしくはイエローテンバランスの偽物でした! 「これが私の本体のハンサム顔よ!」
・↑多分マミさんは『ジョジョ』好き
・オクタヴィアをスタンドとして出すさやかもジョジョ好き<ペルソナ説も根強い
・杏子の大槍持って突撃するオクタヴィアカッコいいし泣ける。ところであれかねこしんやの漫画版『カルドセプト』でも見たわ。>ナイト+リビングスピア
・バスに乗っても歩いても風見野に辿り着けない辺りがとっても『ゼーガペイン』。「見滝原に…9/1の朝は来ない」
・ところで過去も未来も全部見てたまど神様は当然今回の結末も知ってた筈なので、あれ実は誘い受け的なアレなんでは説。閉鎖空間の中の出来事はわからなかったかもしれないけど、その後のことは見えてたはずじゃないのかしらん?
・さやかの切腹シーンで川澄舞を思い出したのは俺だけでいい。