2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回

フレッツでガンダムデス種と神無月巫女をミる。 …おもしろいことは面白いけどこんなんでいいのか>両方 ていうかなんだあの最終回>神無月

診断

哥哥の5/28の日記から よつのは おさななじみ診断。> あなたにぴったりな幼なじみのタイプは > > 「親友のような幼なじみ」 > > > 周りに友達が多いあなた。でも、彼女とはいつも喧嘩ばかり。 > しかし、彼女はあなたをかけがえの無いものだと考えています。…

出張ー

片道100km自分の運転で出張。 「閃光の輪舞」のイメージサントラとプレイやんの中のお気に入りMP3が旅のお供。 会社からお金が出るので有料道路や高速でべた踏みなのですよー。でもMyビストロえすえむえーぴー号は130km/hがいいとこなのですよー。 まだまだ…

長いお休み

朝、スーツを着て会社の研修センターへ 昼、自転車に乗ってjes邸へ 夕、MO車で金たまへ 夜、カルド対戦後に自転車で白木屋へ家で一日ゆっくり休むのもいいけれど、たまにはこれくらいのが充実していいのかもしんないなーとか。

四十九日

祖父の四十九日。 駅前のおじさん夫妻と父母、祖母だけでおつとめ。 その後、おじさんが出演したNHKのビデオを見ながら雑談。 この一年、周囲でいくつかの死と触れてきた中、その穏やかな光景に様々な思いが去来。 俺はどのように生き、死んでいくのだろ…

休日

朝起きたら10時。 深淵回廊の更新、間に合わず。すみません。 定休なのでいつものごとくjesから連絡あるかなぁと思ったが、なし。 恒例カルド対戦があるのならMO様に「METAL SAGA」の開発者インタビューが載っていたユーゲーを持っていこうかなーとも思って…

面白かった

TUTAYAで「ワイルドフラワーズ」と「真説タイガーマスク」を借りてくる。 いわゆる昭和のプロレスファンである親父と一緒にビールを呑みながらタイガーマスクを再生。 船木の見事な体や丸くなった佐山にほー、とか、わはは、とか、船木が新日でプロレスを続…

起きていようとする日は落ちている。 眠ってもいいやと思う日は目が冴えている。

二番目のならず者

ここのタイトルは和訳するとそういう風になるらしい。 セカンドラフ。 由来は安易に2ndLOVEのパロディで。 まぁ、本ページとは別に下書き、メモ的な何かとして気軽に使われる予定のラフなページです。

突然

アクさんから電話。 仕事明け、突発的にjesちんと三人でカラオケへ行くことに。 jes「久しぶりだね」 雪駄「20時間ぶりくらいかな?」 前日は前日でMO様とjesと三人でメタルウルフカオスで大統領マンセーしたり、FORZAのフレームレートに文句つけたり、カル…