2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お休みだけど

休日。 だけど健康診断で会社へ。 さらにせっかくだからとちょこちょこ仕事したり。 帰ってほったらかしになってる新PCの環境整備とかちょこちょこと。 休まってるような、そうでないような。============================= システム ======================…

辛いところ

絶賛棚卸月間中。 他店へ毎日お手伝いで帰宅が次の日になる日々。 なのでフルメタを見るために車をぶっ飛ばすことになったり。 フルメタも辛いところ。 でもこのエピソードは辛いけど、本当、いいエピソードなのだよな。 挫折、迷い、自棄、そしてそれから… …

疲労蓄積中

本部のPCがイカれたせいでいろいろなものが手作業に。 めんどう。 他にもボーリング100投球とか塩1トンとか米とか仕事で疲れる日々。 焼肉もあったけれど、逆にそれはそれでもっと疲れるのかもしれない。幸せではあるのだkれど。

行ったり来たり

休日。 逆転裁判DS版の限定版ゲット。三件回った。 折笠富美子2nd購入。上野節堪能。 無駄に柏へ行き無印良品を覗く。探していた卓上扇風機はもうない。ガク。 ヴィレッジバンガードやさくら野であやしい扇風機を見るが、高くて購入断念。 会社のPCトラブル…

今日でセカンドインパクトから5年ですか

例によってフレッツでデス種ーを見ると例によって総集編のような内容だった。 とりあえず議長がエンジェルハイロウで人類補完計画を起こすのでそれを阻止しようとかなんとかそういう風に終わりそう? しかし議長さんはアレだよね。コーディネーターの出生の…

刻を超えて

一日で安いしーということで、Zの映画をMO様、jesと共に観に行く。 往復100km弱。運転は私ー。