2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うわぁ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091031-00000023-maip-soci1年に満たないとはいえ、住んでいた街でこういうのがあるとなんとも複雑なキブンになるね! なにやるんだかよくわからないけれど>「全国鉄道むすめサミット」 岩手県久慈市で開く つか、そん…

時間に愛を

MUGENストーリー動画「Timekeepers」完結! 最後まで本当に素晴らしい内容でした。 #それだけに終わってしまったのが寂しくもあるのですが。 というわけで更に大手を振ってオススメします。 JOJO好きで格闘ゲーム好き、スーパーロボット大戦のような他作品の…

移動時間:8時間

会社のセミナーに。 相変わらずシフト上休日でないと参加できないのだけれど、休日だからこそセミナー後の会議はサボって近くの実家に帰ることも出来るのでまぁ、これはこれで。 ただ異動したのと、事故ったりパクられたりしてから運転が大人しめになったせ…

すぷりんぐ・かむ

体調的体力的にも落ち着いて、 夏のCLANNAD聖地巡礼ツアーの写真をようやく見ることができました。 途中参加だったけど思い出してニヤニヤの俺キメエ。 つか、シーン再現とかこの人たちやばい、楽しすぎww 「あの時コンビニであのヘンなロボットを買っていれ…