2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

胃もたれなんて症状は知らなかった

ストレス解消が食うことで果たされている最近だが、食いすぎて動けなくなるのは逆にストレスたまってないかと思う。 洗濯も掃除も出来ないし寝れないし腹に血がいって頭も使えないのでとりあえず駄文を書き散らして腹ごなし。 アレ過ぎてラノベだのテレビだ…

こういうのも見たとこのコメント欄に書くのがいいんですかね

http://blog.goo.ne.jp/kamimagi/e/fff6133504e1a6c6d622bc89ecf184b7 A.「黒い羊は迷わない」の元ネタはいとうせいこうの「解体屋外伝」である。 いやそういう話ではないのか。解体屋は解体屋で今ヤングガンガンで漫画化されてますね。てそういう話でもない…

食いすぎて動けない

どういたしまして>KISAさん いやなんか違うな、こういうのはコメント欄に続けて書くもののような。 どうもブログ的スタイルに適応できませんね。 ちゃんと使いこなせるようになりたいものです。なんかこうカテゴリで書いたもの分けてるのとか便利そうだ…

まぁ、いいか

セミナー参加の為、AM600起床で高速をぶっ飛ばして帰郷。 前夜に喉が渇いたので一気呑みしたコーラが、実はコーラのウォッカ割りだったため二日酔い気味。 セミナー終了後の昼にはガンガン頭痛が。 それはそれとして、KISAさんから預かった貴腐ワインを…

エメラルドの光で目が潰れないように

グイン・サーガの127巻のあとがきを立ち読み、その唐突な断絶を噛み締めた。 家に帰り、ネットのニュース速報で三沢光晴の心配停止を知り、現実感のなさに呆然とした。 2chで見つけたスレは一瞬で1000を越え、ニュースは訃報に変わっていた。 『今日、日本の…

復帰

CPU = AMD Athlon XP(TM) Processor CPU速度 = 1890 MHz CPUの数 = 1 OS = Microsoft Windows XP Service Pack 3 Ver 5.01.2600 DirectXのバージョン = DirectX 9.0 メインメモリー = 容量: 2047MB : 空き領域: 1544MB ドライブ [C:\] = ローカルディスク 空…