2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

若さ、若さってなんだ

過去を振り返っている自分に気づいて、歳をとったのだと実感する。 「シャア、あんたは私がババァになってもそのままね」 奥山貴宏さんに追いつき、追い越すまであと何年。

めぐりくるくるま

乗り換え。OPTI→VAMOS。 なおったわけじゃなくて、代車変更。 VAMOS(事故る)→CHARIOT(代車)→OPTI(代車)→VAMOS(代車)<今ここ 色も一緒だが一つだけ大きな違い。ぶっ壊した愛車はAT。今回の代車はMT。 さらに言うと実は今回ぶっ壊れたVAMOSも2代目で…

【ニコニコ動画】モーツァルト レクイエム (オルガン伴奏) 2006年 東京 1/2

なんか書こうとして忘れた

とりあえず、きみがぶちさんとこで http://www.kimigabuchi.com/ RE-TAKE公式PVの高画質版が復活してたので、また消える前に早めに落としておくべし。 http://sound.jp/kimigabuchi/ こっちは非公式。藩田志信さん。懐かしのSM@Dとか裏紅白とか。

むげんぞうしょく

多分ONEの懐古的なものをしていたと思うのだが気がついたら世界の片隅にいてそこからニコ動のMUGENストーリー系の動画にハマっていた。 最早元ネタの大部分がわからないものだらけなのだけれどついていけないわけではないのはなんかそういう人種に生まれつい…

コーヒー煎れてチョコレート齧りながら自宅で映画を見る休日なんて幸せすぎると思った。

発売日に届いていた空の境界のDVD「矛盾螺旋」をようやく鑑賞。 このシリーズは実家に送りつけて、帰省した際に弟と一緒に見る習慣だったのだが、転勤と季節と事故のせいでそれももう難しいので、前回からこっちに取り寄せて一人で見ている。 回を重ねる…

二度とキューブPCは買うまい

人生はエロゲではない。 そんなタイトルでここ一週間のことをボチボチ書いていたのだが、さっきフリーズして全部消えた。 熱暴走とか色々でHDDがイカれて熱対策等を施しつつ気がついたらガワ向いて扇風機かけて3代目HDDだったのだが、それももうだめなのか…