2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりだねぇ…

3年ぶりかもしれない。 「ゴア・スクリーミング・ショウ」コンプリート。オマケの闇の声もコンプ。 CG100%埋まったのなんて随分久しぶりな気がする。 よい作品であった。 青と紫、そしてゴアに萌え。満足。 以下、メモ。 ・由規がギターを奏でるシーンが非…

あとひとつ

仕事近況:あと一個受かったらボーナスが出る。にはは。 というわけで、ゴア。 「ゴア・スクリーミング・ショウ」購入。 『…なんか二つあるんですけどー』 すみません、オフィシャル通販してたんですが、闇の声に負けて結局店頭でも買ってしまいましたorz

血かねぇ

19インチCRTを購入。RDF19S。\7kなり。 17インチが一個浮いたのでjesあたりいらないかなーと思いTEL。繋がらない。メール。返事来ない。 弟の方でいらないかなーと思ったら、弟は弟で34インチのブラウン管を買っていて、運び込むのを手伝わされる羽目に。俺…

閃光でなく旋光

近所では見つからず、結局通販した「旋光の輪舞 バリスティクメサイア」が届く。 開く。しやわせー。 AmazonやBK1などネット書店の多くで品切れになってて、amazonマーケットプレイスでは品切れ早々プレミア価格で売りに出されてるけど、あるとこにはあった…

血迷ってみよう。

http://music.charamuse.net/iyokan/これだ! これだよ伊奈っち!! さっそくタツに連絡とって、俺らもこれやろう! 販売するリンゴはタツから、絵師は伊奈っちが手配、資金をjesに出させて、サイト周りは伊奈っちや俺とその人脈で… この前までヤンマガでや…

そういえば

今日はNの誕生日だな、とか。 再びベンザブロックLのお世話になる日々。 色々したいこと、始めたいことがあるのだけれどなぁ。 それにしてもアクさんと龍角さんとこ行ったあの夜は濃密だった。 次の日、仕事してて前日の業務が一昨日のように錯覚していた俺…

ユーゲー2月号

A ZONE IS OVER. WE ARE NOW RUSHING INTO −B ZONE− BE ON YOUR GUARD