2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

『朝起きても おはよう と言う相手がいない。 楽しいことがあっても 辛いことがあっても それを話す相手がいない それが どういうことかわかりますか?』

シャナおもしろいよシャナ。 原作買おうかな。

デスマーチ終了。 空の軌跡FCインストール。 子供エステルがなんていうか最高なのですが。

今日でマサ斉藤が引退してから7年である

引き続き待機中。 …明日からデスマーチっぽいなぁこれだと。 姉ゲーというジャンルがあるが(いつの間にかそんなカテゴリが出来てしまった)、 実は「2ndLOVE」ってある意味究極の姉ゲーなのではないだろうか。 初めのうちは弟と認めず苛めてくる。 苛めは親…

準備

バスチケット購入。 3月4日なら、ZIIIの封切りか。時間あるのならそれを見るのもアリなのかな。 というわけでZIIをネット配信で見ておく。おもろい。 シャナを見る。うはークロスラブおもしれー。あと博士とドミノの声いい。 仕事は指示待ち。準備をちま…

喰いタンが好きで、毎週見ている。 今週も面白かった。 ただ、犯人の名前と動機に思うところがあって 偶然なのだ、けれど それでも楽しく見ていられた

リタリンていうと ルーシー・ナイトが飲んでいた薬だな、とまず思い浮かぶ

キロロ軍曹

テラホークスの名キャラ、ゼロ軍曹は本国イギリス版だと准尉。101が軍曹である。 日本語版ではキャラ付けのためにグンソーキャラになっているのですね。 ところで10-10(了解)とかのナンバー言語の資料どっかにありませんかね。 どうでもいいですか、そうで…

ひびのしあわせ

フレッツで見てるシャナが新展開いいなぁ。 ふつうに面白い。 これを面白がれてる自分の小市民ぶりというか小オタクぶりに幸せを感じる のだった。 仕事も適度に暇で女の子からかって 家に帰ってリラックスして空腹を満たせて 適度な疲労とけだるい気持ちの…