胃もたれなんて症状は知らなかった

ストレス解消が食うことで果たされている最近だが、食いすぎて動けなくなるのは逆にストレスたまってないかと思う。
洗濯も掃除も出来ないし寝れないし腹に血がいって頭も使えないのでとりあえず駄文を書き散らして腹ごなし。
アレ過ぎてラノベだのテレビだのMUGENストーリーを見る気にもなれない。
MUGENと言えば「無限交差」が見事な最終回で、非常に楽しめました。交差参加のストーリーはどれも面白いので、MUGENストーリーというものに少しでも興味を持たれたならば、とっかかりとして交差絡みの作品から見るのが今なら吉かなと思う次第。交差OP見て、出てきた「ブランドー一家」と「N日」をまず見に行って、交差に帰って…と。
…なんでjesちんにいきなり「中の国」から薦めたかね俺。いや最初のストーリー動画だからか。
ちなみに私は最近「カラス部」と「DragonXross」が楽しみです。どうでもいいですかそうですか。