出張ー

片道100km自分の運転で出張。
「閃光の輪舞」のイメージサントラとプレイやんの中のお気に入りMP3が旅のお供。
会社からお金が出るので有料道路や高速でべた踏みなのですよー。でもMyビストロえすえむえーぴー号は130km/hがいいとこなのですよー。
まだまだ走れるけど、次はコペンか真っ赤なR1がいいなぁ、とか<また軽なのかよ
しかしなんか、同じ距離でも助手席よか自分の運転のが疲れない気がするなー。

プレイやん大活躍とか(ドライブBGMだけでなく休憩時間のAIRアニメ鑑賞も)
冷凍したパンを焼いているだけなのですよーとか
気がついたら自分以外の出張組が誰もいないとか
今度こそもう二度と来ませんからーとか(三度目)
高速の出口一個通り過ぎて次ので出たりとか

それなりに愉快で充実感の味わえたある遠出なのでした。