突然

アクさんから電話。
仕事明け、突発的にjesちんと三人でカラオケへ行くことに。


jes「久しぶりだね」
雪駄「20時間ぶりくらいかな?」


前日は前日でMO様とjesと三人でメタルウルフカオスで大統領マンセーしたり、FORZAのフレームレートに文句つけたり、カルドセプトに興じたりしていたのだった。
ひとしきり歌った後、jes邸でコーヒーを煎れ(る手伝いを)させられ、CSをぼーっと見ながらダベって解散。
#ところでCSに切り替える前の謎ローカル番組に出ていた回る高校生…実は知り合いが出ていたことが後日判明。お前もう高校生違う!ていうか、二年前?出会ったときから高校生違う!

帰って風呂入って、おもむろにネットを繋げてなんとなくはてなに登録。
突然ですが日記始めてみました。
カラオケで私が歌った曲の中に「フィールドオブビューの「突然」があったことは多分、あまり関係はないと思います。