反転と書いてフリップフロップと読む

というわけで、TDSショックで沈降して以来、入力を抑えてひたすらに自分の内面に向き合ってみました結果、紆余曲折を経て上記のような感じで回復いたしました。
結論としては巴マミは大バカ野郎だふぁっく、死ぬんじゃねえ殺すぞとか、基本、見滝原の魔法少女って馬鹿しかいないよな、もうこいつら信じない、積極的にぶん殴る、否定する、でも大好きだよとかそういう辺りで(どういう辺りだ)。
なお、取り急ぎ書いたので上のはポエミイな感じで痛々しいですが、実際はもっと別ベクトルに痛々しく、思考の迷路は内面にあるゲームやアニメや漫画の台詞だの情景だのが入り交じっていて、回復に至る道筋が見えた瞬間に《反転》のマシンボイスが聴こえ、Face of Factが鳴り響くという熱い展開だったりもしましたので機会があればその辺りも書こうかとも思います(まあ需要はないでしょうが)。
数日中にはTwitterにも復帰しますので(具体的には次の休みにQを見てネタバレを気にしなくてもよくなったら)、まあ、コンゴトモヨロシクお願いします。