本日の呟き121116その2

まどマギから距離をおくべくTwitterを止めたわけですか、入力止めても内にあるものがなくなるわけではなく、吐き出してしまえばと思ってもこうやって口に出したり考えたりする度に内圧が高まっていくんだけどこれはどうすればいいの?<知らん

あ、これがひょっとしてあれか、蓮治くんのことを13時間も考えないでいることなんて出来なかった千尋の……

ああ、あれだな。旧世紀版エヴァに絶望したファンとか、アンチ化するファンとか、千尋とかの気持ちをわかった(ような気がする)という得難い体験が出来たというのは、まどマギに、TDSに感謝するべきことかもしれないね……

……いややっぱ思い出すと濁ってくるからまだ感謝とかそういうのはないな。

あ、あと今回の件で、字数制限とかフォロワーの目とか気にしないでTwitterと同じ感覚で呟くと色々とアレだということもわかった。

『ヱヴァ破』はローソンでBDを予約して、特典だけとって中身は観ずに叩き売りました。あんな風にアスカを虐めた映画を崇め奉る人間の神経が信じられません<まるで進歩していない……

色々吐き出したしもう割と大丈夫なのではあるまいか、同じかそれ以上に落ちても一日くらいで復活したって話あったし、ちと大袈裟に落ち込んだがなんということもなかったよねって思ったけどルミナス聞いてくるくる回るマミさん想像してたら吐いた。

…すげえ。フィクションで戻すとか腹痛起こすとか俺すげえ。ベクトル逆にすれば2次元にいけんじゃねえのかこれ。いや食中毒じゃねえのコレってくらいすげえ<その可能性も高いので胃薬とか整腸剤飲んで下さい

まぁ待て俺。過去の観鈴ちんとか真琴とかもそれは酷いものであった気がするしあれも数日死にかけてた気がするから多分大丈夫だ<大丈夫なのかそれは。
IDさんとかもティーナで1週間くらい再起不能になったとか言ってたしよくあることだよ大したことはない。ははははははは

うむこれくらいI Love Sayaka.とか言ってた頃の亀の人に比べてもなんでもないしな。というか亀やんさんがここまで苦しんでたとは気付けなくて今更ながらごめんなさい。その分今苦しむから許してください。帰ってきたらゼーガの話をしましょう(フラグ)。

いや亀の人ここ読んでないと思うけど。

……よしこさんにもごめんなさいだねぇ。大丈夫って言ったけど大丈夫じゃなくて(大丈夫な人は大丈夫って言わないという話を思い出したが多分大丈夫だ)。ユーミン聞けば治るかなぁ……

ほらあれだ金曜ロードショーの『破』は普通に観ていられたし人間は成長したり慣れたり忘れたり出来る生き物だからなんとかなるよ絶対大丈夫だよ。

寝れ。