すぷりんぐ・かむ

体調的体力的にも落ち着いて、
夏のCLANNAD聖地巡礼ツアーの写真をようやく見ることができました。
途中参加だったけど思い出してニヤニヤの俺キメエ。
つか、シーン再現とかこの人たちやばい、楽しすぎww


「あの時コンビニであのヘンなロボットを買っていればと悔やまれますな」


朋也が汐に買ってやったヘンなロボット…の代用品でディジェってどうなのさw
ディジェは色々と味があるいいMSですよ。デザイナーさんはアムロが乗るとは思ってなかったとかエピソードもありますが、金色のガンダムに乗るシャアと青色のゲルググに乗るアムロ、武器のビームライフルは同形で…というのが前作からの繋がり的に非常に面白いですし、カイレポみたく、なぜジオン系の外見のMSにアムロが乗るのかって考察・解釈するのも楽しいし。最近のスパロボでも格好よいし。
でも見た感じヘンなロボなのは間違いないので(CLANNAD原作のとは似ても似つかないが)、それはそれとしてやっぱ写真欲しかったなぁ。勿体無いw


ともあれ、わざわざありがとうございましたm(._.)m >KISAさん


そんな感じで、片付けや荷解き再開なんかも出来る、落ち着いた休日。しあわせ。
…と、荷解きをしてたら、出てきた夏コミのrengaworksの新刊がまた温泉ネタでwさらに高まる温泉ゲージ。


なのはさん「カレシがいなくたって生存権は保証されるのよー!」


あははw
そういえば、あの時もKISAさんとまほさろさんが嫁さんや彼女に電話してて


「おのれ高野山リア充どもめ」
「「ごめんねぇ、リア充でごめんねぇ」」
「L5化すんぞ手前ら」


みたいなやりとりがあったようななかったような(遠い目)。
ひぐらしトランプでダウトならぬ「嘘だ!」をやったり、別の勝負では某リア充(仮名:KISA)が妻帯者のくせにダメ人間どもからも女の子たちを目の前で掻っ攫っていったり…(※)
楽しかったなぁ。美味しかったなぁ。
ああ、また温泉行きたいなぁとか思いつつ、入浴剤を湯船に落とす、そんな一日。

(※)こじまにさんがCD付き萌えカルタを持ってきまして、それで勝負してただけです …てことでいいですか?