移動時間:8時間

会社のセミナーに。
相変わらずシフト上休日でないと参加できないのだけれど、休日だからこそセミナー後の会議はサボって近くの実家に帰ることも出来るのでまぁ、これはこれで。
ただ異動したのと、事故ったりパクられたりしてから運転が大人しめになったせいで片道3時間〜4時間かかるようになってしまったので、肉体面の制御に慣れるまでは少しタイヘンかも。
jesちんたちにも会いたかったのだけれど、寝落ちして行けなかったし。
ただ、移動中の車は大音量で音楽がかけられるので、まぁ、これはこれで。
今回はALiCES EMOTIONのCOLORSをかけっぱなしでした。東方はゲームはやりませんが(STGは好きなんだけど弾幕STGって苦手なんですよねー。ティンクルスタースプライツのパロのは少しやったけど)、各種二次創作(主にMUGEN)のお陰でそこそこわかるようになって、気がつけばCD買ってましたw COLORSはネクロファンタジアのボーカルアレンジがすげえ好き。