@圓明流

ようやく光が繋がりましたので復帰。
#AirH”で繋げなくもなかったのですが、まぁ異動前後のゴタゴタもあったので
光といえばゼーガBD化プロジェクトは2位でした。ざんねん。
でもコメントは一位だし俺ら頑張った。うん。
リセット祭はケータイで少しだけ観戦しました。
色々あったみたいですが、今回はこれ↓がやはり白眉ですかねー。祭には遅刻でしたがw





efもゼーガも大好きなんでそういう意味でも嬉しい。素晴らしい。ランキング入り万歳。




…というわけで9月より陸奥サーバー入りです。
というか むつ です。
海が見える町です(ここ数年はずっとそうで3連続だけど)。
おちこんだりもしたけれど、 私はげんきです。


今回は集合住宅でないガレージ改造的な貸家で、虫たちと戦う日々だったりもします。


追記。蒼天
繋いだらちょうどメールが届いていて、返信したところあれよあれよと某企画に参加することになりました。
担当は都築さんです。思うことは色々とありますが、それは原稿に込めて。届け、蒼穹、貫いて。
http://d.hatena.ne.jp/then-d/20090911/1252695252
山拓也さんも捨てがたかったのですが<リストにありません。…いや、ない理由は悲しいくらいに理解していますが(T_T)