タナバタ

クリスマスが許されるなら七夕って名前もありだよな。
晴れるでしょー。
珍しく天気のいい七夕。しかし海沿いのせいか、霧で結局、空は見えない。


やまさんが褒めていた「星空のメモリア」が体験版やったら面白くて、しかも七夕の頃の話なので、今度パソ屋行った時に売ってたら買ってプレイしようかなー、とか。


七夕のエロゲといえば、あとは「娘3動物園」とかか。あれ、好きなんだよねぇ。作りがすごくいい。
ぱんだはうすのパッケージされた空間はもっと評価されていい。もうぱんだないけど。
世界は物語なんかじゃない、みたいな?
生も死も恋も愛もそんな泣けるイイハナシなんかに回収されてしまわないように。
あんちどらまちっくに、日常に、ポップに…というのは今や死語かもしれないが、カラフルポップADVなんだから仕方がない。
歌詞と違うテキストが流れるOPもお気に入りなのだよね。
「おはよう」
やべ、やりたくなってきた。