☆を辿ってみたらあのころを思い起こさせる記事が。


http://d.hatena.ne.jp/nakamurabashi/20090112/1231699072



……
………。


ここは同時代人として一口乗っとくべきでしょうか。


「今木さん、なんか書いて下さい」




<1/13追記>
自分がいたとこが論壇かどうかはさておき。MK2さんの見た地図ってこれかな。

http://www2.odn.ne.jp/~setta/link3.html

…って書こうと思ったら一足早くあんよさんが言及してくれていました(^^

http://www.puni.net/~anyo/diary/200901.html#20090113

ちなみにこれには元ネタがあって、それは何かというと書評系サイトの相関図。結局これも完成はしなかったようですが。
http://web.archive.org/web/20030201203311/http://www.oec-net.or.jp/~toki/book_link.html


更にあんよさんの記事を見て追記。


美少女ゲームの臨界点」に関しては、おねぐら界隈からは個人で噛み付いてた人がいたり(周回遅れで先頭にいるだけだよね、とか言ってた私は結局何もしなかったけど)、スピンオフ的にこんな風↓なアプローチがあったりします。
http://members.jcom.home.ne.jp/then-d/index.html


2004年というのは、私にとっては冬だったように思います。雪のイメージが強く。
「魔法の笛と銀のすず」が書籍化に向かったのも、この年。
S.MA.P.は再起動して定期更新するはずだったんですが、俺の手には余りました。


<更追記>
あ、エロゲ論壇地図ってこっちかな? ちゃんとマップって書いてあるし。


http://page.freett.com/gennai/links/gglinkframs00.htm


源内語録って、質・量的には圧倒的だったにも関わらずあんま記憶されてない気がする不思議。

…フリケットうざいな。