多分半月ぶりくらいに休日。いやまぁ朝イチ出社したけど。


帰宅。洗濯。洗物。食事。掃除。洗濯。酒。洗濯。酒。掃除。酒。ef一期全部見。寝<今ここ


穏やかな休日で恐い。
efを見ていろいろと思うこと感じることもあるけれどそれはさておき。
ある程度片付いた(一般論的に見れば全然片付いていないが)部屋を見て途方にくれてしまう。
考えてみれば前にいたレオパレスはこんな広くなかったし、家に半日以上いたことも殆どなかったので、ある程度自由に出来る時間が出来ているという状況に戸惑う。
何をしていいのかわからない(…いや資格試験近いんだから勉強しろよって話だが)。


戸惑うといえば住処の周りの環境にも戸惑う。


なんてったって回覧板が来る。


前が、いかにも派遣や出張の一時の宿という感じの住人ばかりで、あり得ない時間にギターの音が鳴り響くほどフリーダムだったレオパレスなものだから(週末になると人がいなくなり、盆正月になると本気で部屋の明かりが一個もついていないわけですよ<そんな中に一人帰宅するのはちょっと切なイイ経験だった)、当たり前に家族が生活していてご近所づきあいとかあって町内会が機能しているような場所にいるのにはえらい違和感が。


つーか俺、なんで地元帰って地元企業に就職したのにこんなとこにいるんだろう。
考えてみると結構謎であるんだが、それ以前に考える余裕があるということにまず戸惑う正月明けであった。
…なんで?(カミナギ風に)