肉体的金銭的痛車

というわけで、さんじゅうまんえんで暫しの間バモスから三菱CHARIOTに乗り換え。
ぐぐって見るとC.F.Cなるオーナーズクラブのサイトが。C.F.Fだったら入っていたかもしれない(なんでだ)。


しかし…身体が、あちこち痛い…


『笑うな。昨日、そなたが色々やったからだ…』
ということでもなく、やったのは単純な1だけなんですがあれだ初体験。


ムチウチって、筋肉痛のことだったんデスねー(誤解)。


ガルウイングでもない助手席のドアを空へ向かって跳ね上げるなんて、車から這い上がらなきゃ出て来られないなんて初めて!
重力に逆らって横開きのドアを上に開けるのってすごい大変!! 重い!


※衝撃の現場写真でも載せておきたいとこですが、衝撃的過ぎるので自粛※


人間、一日に12時間も運転するもんじゃない、てとこでしょうか。渓流の方に落ちていかなくて良かったです。
ソフトバンクウィルコムAUも通じないのには参りましたが…。ていうか周りになんにもない山道でも平気で繋がるドコモが異常なんでしょうか。
通りがかりの親切なひとに感謝。ケーサツに感謝。レッカー業者さんに感謝。
身体が基本的になんともないカンジなのも、自損以外の被害を出してないのも不幸中の幸いだけど、なんかもう、この幸いをもたらしてくれたありとあらゆるものに感謝だよ。ありがとう。
そしてJCBロードサービスに加盟してたことをすっかり忘れてた自分に渇。


あと10日、無事に年を越せますように。