SV

最近出たサッポロの発泡酒、雫が呑みやすくていい感じデス。
まろやか系なんでギネスとか好きな人にいいかも。
反面、キレがない感じですが。

会社のすーぱーばいざーに就任することになりました。
前田や吉田豪と同じ肩書きと思うとdkwkですが、うちの制度だとあちこちの店舗見て回って上層に報告監督指導する憲兵兼教導隊みたいなかんじ?
北は北海道、南は山形までと中途半端な範囲をウロウロすることになりそうです。
いつどこどう行ってるかアレですが、場所とかタイミングとか合ったら色々とヨロ>各地各位

しかし、あとしばらくはまともに休めないかなぁ。ぎにゅう。
まぁ、360とネット環境さえ揃えばどこ行ってもカルド出きるだろうし、
セプターの皆さんも箱買って相手してくれい<俺はセンコロの時点で購入決定済