二度とキューブPCは買うまい

人生はエロゲではない。


そんなタイトルでここ一週間のことをボチボチ書いていたのだが、さっきフリーズして全部消えた。
熱暴走とか色々でHDDがイカれて熱対策等を施しつつ気がついたらガワ向いて扇風機かけて3代目HDDだったのだが、それももうだめなのか?
こんなことなら最初からPCごと買い換えればよかった。せめてHDD2台分くらいの価格で適当なベアボーン


キョウちゃん「後悔なんて意味のない行為だ」


いえす、明日新しいHDD買ってきます。<またか…ていうかこの町、まともにPCパーツ売ってる店が見当たらないんで、とりあえず完全買い替えかHDD交換しか選択肢がねええ。ノートもファンが異音を発するし火傷しそうなくらいCPU付近が熱いし、金もないし、とりあえずふぁっきんBTXキューブ継続延命。いいんだ。ダメな子ほど可愛いし、冷却シート銅版サンドで熱を逃がそう。
というわけで体裁どうでもいいので箇条書いて終わる。




とりあえず高速で2時間走って試験受けいってエコノミー症候群になって仕事して呑んだ後、やってきたTRYと呑んだ。


「人の家に来た時には隠されたエロスなものを暴くのが趣味なのですが、雪駄さんは隠してないのでつまらないです」


こうなんていうんだろ。一緒にいて楽しいとか面白いとかうっとり(死)とか全部過ぎて。…同じ部屋にいるんだけどなんも会話もなくて、お互い本読んだりゲームやったり別々のことやってるんだけど、無関心てわけじゃなくて。コーヒー飲みたくなるとカップ2つ分煎れて。コトって傍に置く。置かれる。ズズってコーヒー啜りながらページ捲ってる横で顔も向けずに「ありがと」って声が返ってくる。んで「ん。」みたいな。なんかね、そういうのが理想。
「それなんてエロry
そんなエロゲは無…いわけでもないか。とらハとか。


「でも分かります。いいですよね、そういうの」
気を使わないのが理想なんですよ。
「でも、逆説的ですがそのためにはまず相手に気を使うところから始めるべきだと思いますが」
…だってめんどくさい。
「だからダメなんだと思いますが…」


ゼーガペイン万歳。


アクエリオンてギャグなんですね」


あ、ガッコの同期じゃなくて最初の仕事の同僚だったんだ。
「日の当たる場所にいるのを見るとモヤモヤします」
そういう感情を持つ自分にも?
「笑顔で『そしたら買うよ』…といいつつ、絶対そうしないと内心で思っている自分がいる」
ある意味、自分が選べなかった未来、たどり着けなかった場所、ね。
「すごい苦労してるんだろうな、というのは分かるんですが」
その感情を抱けるなら、ある意味まだやれるのではないかと思う。俺にはもう、ない。


エウレカセブンアネモネだけでいいです。


「自分、女だったら面白かったと思います。色々と」
あー、それだったらモテモテ説があったよ、実際。不思議天然系だからって。
#ちなみにjesちんは女だったら殴ると言っていました。
でも女だったら女に嫌われてた気もしますな。今の母性本能を擽りのポジションもなかったに違いない。
ていうか今気づいたが、お前最近モテないのって、そこらへんに原因ありませんか?>母性本能擽りキャラと年齢・ポジションのギャップ


プロレスラーは嫌いだが挫折した者特有の優しさみたいなものは感じ、人間としての個々人は好きだ的なことを徳光和夫が …ていうのは話してなかったか。


「フォウとロザミアって重複してないですか?」
大切なことなので2回(略
というか、反復してしかも一回目のことがあるのに、再度死なせてしまうからカミーユは壊れる(しかも2度目は自分で撃たざるを得なかったのだ)。だから劇場版ではロザミアがカットされる。
コクピットの中に出てきてましたが」
富野ですから。
というか、フォウ、ロザミア、プル、プルツーで4回です。クアトロです。ララァ合わせるともっとだね。ひどい話だよな、本当。
でもこの愚かな行為の繰り返しを描く事が、ザンボット以来の富野の(略
学ばない学べない活かせない繰り返し反復は悲劇なんですよ。人類史的に。でもオタクは気持ちいいことの反復で生きていこうとして、ガンダムさえ快楽にしてしまった。だから富野はああならざるを得ないのではないかと。


あー、初恋してえ。
初恋限定。が本棚にあるのはそういうわけなんですか?」
…うわ、そうだったのか俺。




うん。楽しかった。
コンビニおでんと缶ビール、缶チューハイだけどすっげ旨かった。
TRYちんさんきゅー。


#あれ大丈夫だ。
#…ひょっとしてiTune使ってると落ちるのかこのPC。