魔法少女は惑星戦士の夢を見るか

ついにまどほむが結婚! 皆に祝福されて甘い新婚生活を送っていると思われた、が――


まどか「ただいまほむらちゃん!」
ほむら「おかえりなさいまどか! まどかが帰ってきてくれて私、本当に嬉しいわ…」
まどか「大げさだなぁ、ほむらちゃんは。ただ仕事から帰ってくるだけなのに」
ほむら「だって……」
まどか「大丈夫、私はここにいるよ?」
ほむら「まどか……」
まどか「ほむらちゃん……」


まどか&ほむら(チュッチュ)


ほむら「……さ、さあまどか、着替えてご飯に……あれ、まどか……シャツが裏返しに…」
まどか「あ、あれ、朝、着間違えてたかな……」
ほむら「朝は私が着せてあげたわ。どこかで脱いで着る時に……ま、まさかうわ、浮気…!?」
まどか「誤解だよ!(滝汗)」
ほむら「……そ、そうよね、きっと誤解よね。まどかが帰ってきてくれたんだもの、それだけでも私は幸せだと思わなくっちゃ…私が家にいる間にまどかが何をしているかなんて気にしても仕方が無いしそもそも」
まどか「(ど、どどどうしよう。ああ、でも俯きしなだれるほむらちゃん可愛い…)
   ホムラチャン!(ガバーっ!)」
ほむら「マドカー!(しまった条件反射で…ぁ)ぅ…ぁん…ふ…」
まどか「ウェヒヒヒ……(……!?)……も、もしもぉーし」
ほむら「……え?」
まどか「…どうしてこんなところに金髪が絡まっているのかなー?(ゴゴゴゴゴ)」
ほむら「いやああああああああ!?」

マミさん「マンネリ化しつつある幸せな家庭に波風起こしてあげるのって楽しいわね……」
キュゥべえ「マミは少し変わったね?」
マミさん「誰かさんの影響かしらね☆」
杏子「頼むからさやかが帰ってくる前に消えてくれ!!(半裸の涙目で)」
てぃる・ふぃなーる


……という夢を見たが、これ昔読んだ『☆矢』のやおい漫画だな。まどほむ=一輝と瞬、杏さや=星矢と紫龍、マミさん=氷河。なんだかとても微妙な気分である。