まどマギSS『世界で一番綺麗な名前H』[アニメ][魔まマ][二次創作][パロディ][SS]

自分が歳をとらないらしいと気づいたのは、佐倉杏子が消滅した頃だった。
打ちひしがれていた巴マミが回復するのを待った後、彼女と距離を置く理由に使ったので、よく憶えている。
この体質についてインキュベーターは前例のないイレギュラーだと言ったが、実のところ連中はこの、魔法少女の肉体が極めて不老に近いということは想定していたように思う。奴等にとって想定外だったのは多分、私や巴マミが幾多の戦いを経てまだ生き残っていること、魔獣に殺されることなく、美樹さやか佐倉杏子のように魔力を使い果たし“円環の理に導かれ"消滅することもなく、10年を経て未だに魔法少女として在り続けている、ただの人ならば当たり前のこと、「生きている」それなのだろうという確信めいた思いがある。