ケータイも止まってます

『魔まマ』ネタバレ回避のためツイッター断ち中。セカイと切り離された感じ。でもwktk

こればっかりは誰とも共有したくないという、誰にも渡したくない感情と時間。
そういうものがあるのを思い出せるのも幸せなことだね、きっと。


追記。
実家に送られる俺宛の郵便が宛先不明で戻っているらしい。
意味が分からないよ。
いや、住所変更と郵便の転送期間終了のあれやこれやが原因なのは分かるんだけど、めんどうくさいなこれ…
あと、そのせいでなんかケータイ止められた。
請求書届かなくてもクレジット払いに変更してるから問題ないかと思ったらそうでもないみたい。
ケータイメールも受信できません。
ツイッターは前述の通り断ってるし、PCメールも地震以来復旧かけられてないので、色々と本格的に世界からの断絶が広がっていて面白い感じである。
ちょっと『グラニュ・レイテッドハピネス』ぽい数日間。
とは言っても、ここでもなんか言葉は打って発しているし、PHSもあるし、開いているチャンネルも色々とありはするのだけれど(チューニングめんどうで合わせてなかったりはするけれど)。