休日

久々に休日らしい休日。
といっても、午後から会社関係のことでスーツ着て出かけたり、運転手さんしたりしてたわけだけれど。
ついでにネットで衝動買いした灯里とかが届いていたので、入れるケースなんかを買いにホームセンターとかを数件回る。
チュン田と本屋で出会って他愛もない話をしたり。車の免許とるために隣の自動車学校通ってて、2時間時間潰すとかなんとか。この前の飲み会で周囲から彼についての話を聞いていたりしたので、その言動、行動に密かににやにやしたり。
帰ってからは妙に疲れが取れず。
窮屈なスーツを脱ぎ捨て甚平に着替え、夕食をとったのち仮眠を取るも全体的にだるいのは変わらず。
とりあえず水分とバファリン
ほんの少し部屋を片付け、一段楽したところでお茶の間に顔を出す。