でも切ったタイムカードは11時間30分なわけだが

出社すると窓ガラスが割れていて、警察が実地検分をしていた。
…昨日、あまり乗り気でない異動になった人がいたなぁ、などと邪なことを一瞬考えるが、近所の子供たちのサッカー遊びが原因くさい。
でも従業員はみんな、最初身内の反抗だと思ったようで、会社の従業員からの信用度・忠誠度が伺える。
仕事はなんとか久々に最後まで残らずに帰れた。
TRYと遊びまわってた関係もあって一週間ほど午前様が続いていたので、家で夕食をとるのも一週間ぶり。
しかし家人が外出していて、なんか適当にありもので済ますことに。
サバ缶もひさびさー。札幌時代を思い出す。

アクさんとこは今日も勝ち。しかもコールド。次は準決勝だ。すげえ。