ICS DJMAX

仕事明け、桜待坂2を買いにいくも売り切れ。欝だ。
新作エロゲを扱ってくれるPC店が近場では実質1店舗となってしまった上、そこも微妙に縮小傾向な気がして、エロゲの入手がなんだか難しくなった気がする。
まぁ、通販すればいいんだけど。
仕方なくシンフォニックレインの愛蔵版買ったり、偶然出会った伊奈っちと店を冷やかしたり。


家に帰ると甥が来ていたり桜華が届いていたり。


ICS読了。
昨日に引き続き子供を描いた漫画。他意はないのだが。
空間の微妙なバランス感覚がなんともいえない。
これがハチクロまで行くと受けきれないのはなぜだろうか。


DJMAXをインストール。
影響受けてようがパクリだろうが、いいものはいいと思う。
キノでクロノアでBSFなAsk a favor of windとか少女の夢とかお気に入り。


携帯ゲームのSFCっぷりに感じるノスタルジーについて、とかふと考える。