あつい

気温が30度を超え始める今日この頃。
昨日は26時まで仕事ー。しかしタイムカードを押し忘れる。あああ。
jesから連絡が来ない。体調でも崩してるだろうか。
連絡あったらそっち行って、会社からの電話に昨日の今日で寝過ごしていましたとか適当ここうと思ってたのだが。
仕方がないので予定通り手当ての出ない会社の研修の方に行って、帰ったら更新作業の続きやろう。


静かな夜。
研修行ってきたのが嘘のような静けさ、穏やかさ。別の一日のよう。
蒸し暑いけれど、蟲の声もなく。
賢者の長き不在」読了。
最後まで胸のもやもやする、不安を掻き立てる漫画だったなぁ、と。
どういう読者層に受けていたのかけっこう謎だよなぁ、とか。
人には薦めない漫画だよなぁ、とか。
でも不思議と嫌いではなかったのでした。