君の想い、その願い



『君の想い、その願い』OPソング
”君の想い、その願い”

作詞 河村好乃
作曲 平林征児
歌:海原エレナ


君が見ていた眩しいほどの夢の欠片はいつしか

僕の心へ飛び込んできた 溢れるほどに輝いた

抱きしめたくて手を伸ばしても 遥か遠くに消えてく

君の笑顔を 君のすべてを この胸の中繰り返す


色あせない想いたちが 永遠さえ夢見てる

もう一度優しいあの時間にめぐり会いたくて

振り返るその先に残された僕への愛は 君の想い、その願い


閉ざされたのは壊せない壁 暗闇の中一人で彷徨っている

君を求めて 君を探して 僕はまだ

失くした物も 失う者も 二度と戻っては来ない

だから今でも 懐かしい日々 思い出してる

いつまでも 目に見えないその鎖が 僕を今も捕らえてる

許されるなら このままこの場所で 君との夢に溺れていたいけど

この鎖断ち切る勇気は 君の望み、その光り


開かれた扉は 新しい時を刻み始め

踏み出した一歩は まだ小さく震えてるけど

その先にその果てに どんな未来が待っていても

この絆を胸に抱いて きっと歩き出すよ

君が望む この道を




注:2番

>閉ざされたのは壊せない壁 暗闇の中一人で彷徨っている

以降は正式な歌詞が発表されていないので、聞き取り。
町を歩き回っていて見つけた古本屋さんに置いてあったので、なんとなく。
やまさん曰く、『シナリオ一本分の価値のある主題歌』。