日本海→太平洋

というわけで、気がついたら太平洋沿岸に転勤です。
追い出しに美味しいお肉をありがとうアクさん。MO様、伊奈っち。
環境がまだ整っていないので、AIRH"で繋いで書いてます。
USBモデムとして使うと突然PCが落ちるという症状に悩まされながら。


色々ありましたが、かろうじてまだ生きています。
今度のところは定時で帰れますのできっと体調は良くなると思いつつ、しかし休憩の仕方を忘れてしまい昼食がとれません。
今日も休みでしたが炊飯器の使い方もカレーの作り方も、休日の過ごし方もよく思い出せなくて、仕事も勉強もする気が起きなくて。
やろうと思ってたこと、やらなければならなかったことのことごとくから逃避して。
ぬべーっと、風呂と布団の中で本を読んでいました。
それはそれで久しぶりな幸せな時間だったのだけれど。


なんだろうなぁ。


「アスカ、いつもみたいに僕をバカにしてよ!」


て感じです。
ともあれ。


アスカ&みやむー、お誕生日おめでとうございます!!


にはは。今年も言えた。