モノクローム

好きでたまらないゼーガペインに通じるものがあるということでアルジェントソーマを見始める。
TUTAYAのネットのやつで2M配信。現在3話。色々と容赦ないのがいい。
この内容展開でアンハッピーエンドで綺麗に終わるというなら、ひょっとしてこれは「ヘラクレスの栄光3」なのだろうか。
フランクが桑島声に反応し、主人公もハティにマキを見ちゃうってのは、つまり両者は…
そう思うと一話の悲劇は、ようやく再会できた彼女に彼が手を伸ばしたのが原因だった…って悲し過ぎるわ!
タイトルが重なって繋がる予告、最後は一話に循環するのカナ、とか色々と掻き立てられて面白いです。
…というのが2週間ほど前。全話一括で視聴申し込んだのにこのままでは半分も見ないまま終わりそうですって…悲しすぎるわ!


仕事は相変わらず。
今日は休みだから半ドンで帰ったのにイチイチ電話が来て休まらない。
お陰で実家に帰っておとーとの部屋で一緒に高環境でDVD見ようとか友人に会おうとかFAX回収しようとかいう計画は潰れる。
FAXはもう面倒だしいいやと通販。DVDは数週間後またセミナー時にでも見よう。
ともあれ、今月最後であろう比較的マトモな休みはなんか色々とダメになって精神的にダウン。


と思ったら注文して忘れかけてたユーフォニアスのモノクロームが届く。
いい。すごくいい。
救われる。
3度リピート。


落ち着いたところでアルジェントソーマの続きを見ることにする。そんな休日。