巡夏はいいねぇ

生存報告。
KISA兄さんからメールが来て、jesちんと連絡をとろうとして繋がらなくて数日、ケータイの電源切られてるのか…。仕方なく家電に入れて話をしたり。
この半年、会社に行かなかった日がどうも2日しかないことに気づいてより疲れてみたり。
そろそろ休まないと従業員のためにもならないよなぁと思い、休むし、帰るからと宣言してみる今日この頃。

リトルバスターズの主題歌がRitaで驚いたりする。みにりた(メルマガ)を申し込んでる程度にはRitaのファンである自分としては嬉しいサプライズ。オリコンチャートを気にするRitaと気にしない麻枝(ゲームを知るきっかけになってくれればいい、そうで)とか、にはは。でも予約してたCDは実家に届いていて聴けなかったりする。

リトルバスターズってタイトルはやっぱりピロウズで、それもきっとKtF意識してのことだ、と、クラナドのときも言った様な事を再度ほざいてみる。
With the kids sing out the future
Maybe, kids don't need the masters
Just waiting for the little Busters
まぁ単に俺には冒頭がWith the kiss in the futureに聞こえてたってだけの与太話なのだが。