キロロ軍曹

テラホークスの名キャラ、ゼロ軍曹は本国イギリス版だと准尉。101が軍曹である。
日本語版ではキャラ付けのためにグンソーキャラになっているのですね。
ところで10-10(了解)とかのナンバー言語の資料どっかにありませんかね。
どうでもいいですか、そうですか。


人生の岐路なのかもしれない。
今の仕事が結構順調で、このまま行けば早くて来月から収入が何割か増えることになると思うのだけれど、降って沸いた転職話があって少し考える日々。収入的には下がりかねないが、休日的にはずっと良いお仕事。
そして腰が痛い。なんだかやばい感じに痛い。
体のことを考えてやめて転職するか、これまでの努力と収入をとって続けるか。


それはそれとしてBLOOD+FATEアニメを消化。まったり。フェイタス気持ちよい。