はっぴーばーすでい

jesちんの誕生日。
プレゼントをもって遊びに行ってみる。
例によってMOさまと一緒。同時に着いてみたり、無事出産のMO様のお姉さんの子供さんへのプレゼントも手渡してみたり。
50インチプラズマでわしの買っていったFFVIIアドベンドチルドレンを鑑賞した後、ケーキ食べたりとか嶽温泉視察とかカルドとか。
ACおもしろいよすごくおもしろい。CGアクション最高。大統領バイク最高。
ガンダムデス種ーとACとの微妙な符号をギャグにしたりしながら語り合う。三人組とか、戦後とか。
「タークスのレノとグラサンはイザークディアッカで」
「ケータイの使い方、うまいー。なぜディスティニーはああいう風にry
「エアリスはステラ+マユで、ティファがルナマリア?」
「キラ戦うそうだし、次はクロスボーンガンダムですよ宇宙海賊ですよ」
「ディスティニーも素材は良かったのになぁ…」
最終的にはなぜかやっぱりガンダムの話ばかりに。
あげぷらなのにこんないつも通りでいいんですかねー。まぁ楽しかったからいいや。