休日

TRYを送り届けたのが午前3時過ぎ。
それから帰って寝て、起きて風呂、MOさまにメール、11時には再びjes邸。
バースデーパスポートが届いていたので、2人を誘って柏イオンSCへ。
言いだしっぺなので俺が運転。BGMはSINGER SONGER。
途中、ゲーム倉庫五所川原店で買い物。jesが探してたバルダーズゲートを、俺がDCソフトをいくつか購入。
イオンで食事、買い物、ゲーセンで連合VSザフトを観戦。みんなカガリを使っているのが印象に。なんかZよりは良く出来てるかな、という印象。
さらに向かいのデンコードーを物色したのち、jes邸へ戻る。
アクさんの野球の結果を知りたかったけれど、ラジオの調子が悪く。
結局味ポンで調べる。
と…劇的勝利!
すごいぜアクさん!
夕方のニュースを見てさらに盛り上がり。
あとニュースで高級バーガーが映った影響でガストバーガーを食いに出かける。
帰ってカルド。jesと俺が一勝ずつ。
一戦目はダイス目が勝利を分けた。あとバインドか。
2戦目は堅実に俺の勝ち。リバイバル回りすぎってのもあるけど。
二戦ともに共通するのはMOさま踏みすぎ。
キリのいいところで久々に早く帰る…っていっても日は変わってたわけだが。