よい休日

朝起きると昨日の頭痛が収まっていた。
家人から昨夜はとても具合が悪そうだったと言われる。
してみると昨日は無理せず休んで正解か。アクさんのアドバイスに感謝。
スーツを着て講習に。
半分眠りかけていたが、おかげでよい休息にもなっていたと思う。
終わってからjes邸へ向かい、久々にTRYとリアルで邂逅。カルド。
ヤマダでSUDEKI回収。
夕食後、アクさんと再開。が、PCを立ち上げDJMAXをMO様たちに見せようとしていたところだったせいでちゃんと話をせずに申し訳ない。
色々話を聴く。
現場に出ている人の話というのはやはり面白い。
キシリッシュのブラックを齧らせたTRYを実家まで送り届け、家に付く頃には空が明るくなり始めていた。
三時間眠って仕事へ。
頭痛はない。いい感じ。